豊田市梅坪のじゅんちゃんラーメン行って来たよ!

真由美です。

 

はじめまして!ブログを書くことになりました!

 

私は22年ずっと豊田っ子(こんな言葉ある?笑)です。

 

今は豊田市の舞木町の実家に住んで、名古屋で働いてます。

 

てか舞木町って知ってますか?

 

猿投温泉とか猿投グリーンロードの加納インター(通勤でいつも使ってます)なんかが近くにあります。

 

加納小学校、猿投中学校、豊田大谷高校の出身です。

 

まぁ簡単な自己紹介はここまでにしといて、この前の日曜にじゅんちゃんラーメン行ってきました!

 

注文したのはいつものお決まりの『辛みそにんにくバターらーめん』しかもご飯セットで(笑)

 

なぜご飯を一緒に頼むかというと、ラーメンについてくる海苔をスープに浸して海苔巻きにして食べる!

 

これがおいしいんですよね(^^♪

 

辛さもあるんですが、味噌とバターのこってり感がやみつきになります!

 

そこににんにくもしっかり入っててパンチ効いてますし♪

 

デートで行くにはちょっときついけど、友達同士で行くなら問題ないですよね!

 

麺の固さも選べるのもいいです!

 

ちなみに私は『固さ普通』で注文します!

 

とにかくオススメの一杯ですよ~(^_-)-☆